優秀模範生徒表彰式(徳島県) 

優秀模範生徒表彰式(徳島県)

C

 春の気配がただよう2月27日、平成27年度徳島県珠算優秀模範生徒表彰式があわぎんホールにおいて盛大に行われました。

 ご来賓の方々からあたたかいご祝辞をいただき、生徒の皆さん、保護者の皆さん、私たち指導者も喜びがあふれました。

 表彰式では厳粛な雰囲気の中、模範生徒127名一人ひとりに福井支部長より賞状と楯が「おめでとう」の言葉とともに手渡されました。

 続いて徳島県規定による四冠王11名、練位1名、秀位1名の表彰も行われました。
 
 最後に生徒代表から心のこもった謝辞があり、式典が無事に終了しました。

 来年もたくさんの優秀な生徒をここで迎えられますように、日々の誠実な指導と子供たちの笑顔を大切にしたいと思いました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zenshuren.blog25.fc2.com/tb.php/332-c1ca4c4c